あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

イライラ

きー!

今日はバッドホリデー!!

きー!!!


マイナンバーカードの申請で

自撮りした写真がアウトらしく

送り返されてきたため

仕方なく700円を支払う

が、サイズというか、なんか違う

また700円を支払い、取り直し

出てきた写真はぼったい感じ

広角レンズやめて

もー!


そもそも財布に5000円しかなく

コンビニで仕方なくコーヒーを買い

金を崩す作業が果てしなくめんどい

とにかく早よ提出しよう


警察に行き免許更新の手続き

講習が予定入ってた日になり

急遽予定変更

くそがっ!

過去に一回違反したので

ゴールド免許にもならないらしく

くそがっ!!

お姉さんに勧められ交通安全協会に入会

5000円ほど支払う

くそがっ!!!!


今日この後職場の飲み会

今日は休日な

くっそがっーーーーーーーー!!!!!