あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

GW

ゴールデンウィークが終わりまして、

その間いろいろありましたから

忘れる前に書き留める。今を残せ。。。

 

まず、親友どもが俺の職場に殴りこみにやってきた。

すげー違和感。

遊び倒したかったのだがサービス業の俺にGWなどなく、

次の日も仕事だったのでカフェ→お風呂→飯というコース。

もう若くない(笑えない)

結婚した友人が赤ちゃん出来ちゃった報告というサプライズもあり

時間はなくとも充実した半日でした。

来てくれてホントにありがとう!

 

次は親父と2人で小豆島旅行

色気はないけど気兼ねしなくていいしよかったよ。

親孝行少しはしないとね

前回かのじょさんといった時は消化不良だったので

観光地をほぼ回りつくした

ホテルはちょっと古風な感じでしたが

お風呂からの眺めは最高で

エンジェルロードを一望出来るので素晴らしい。

猿が可愛い。

島の自然もいい。

ただ、瀬戸内国際芸術祭では来たくないなと思った。

広い。歩いてのんびり回れない。

二日目はオリーブ公園でみやげ物を買って帰りました。

お昼はオリーブラーメン、そこそこ美味し。店員さん可愛い。

 

シビルウォーを見る。

正義がぶつかり合う的な。

分からん。おもろない。

 

最後は宮島へ

鹿に紙袋を引きちぎられる

水族館で竜宮の使い・大王イカ・大王グソクムシに遭遇。感動。

ペンギンやカブトガニにもタッチ。いい経験ができた。

お好み村でお好み焼きを食す。上手い。話術が。あの3人娘最高です。また行きたい。

嵐が流れたのには笑った。ライブだったんだってさ。おばあちゃん店員の気遣いすごい

外人さんも満足やろなあんな接客されたら(笑)

 

そんな感じのGW

。。。メッチャ遊んでるやん!!