あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

君の名は。の感想

分かるよ

賛否両論の

あなたも私も否の側でしょう

素直に感動できず

素直に喜べず


でもそんな感情のモヤモヤにとりつかれた人はもう一回よく映画を観てみよう

まさに集大成

なのになぜこんなにも切ないんだろうか

映画は、ハッピーエンドだったのに

そうだよね

そうじゃなかったもんね、今までは。


でも、時が経ち、色んなものが

昔とは変化していく

良くも悪くも、変わっていく

そうしてるうちに

受け入れられない自分だけが

なにも変わってない事に、気づく

彼は変わったのだ

そして世の中に認められて

大きく羽ばたいていくでしょう


今、2016年の夏休みを感動で包み込んでいる歴史に残るであろう大傑作の結末は、


それはあの階段でのラストシーンではなく、


かつて恋した先輩の指に光った、綺麗な指輪の輝きだったんだと、俺は思うんです。