あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

カープ

さあ優勝!

黒田さん頑張れ!

でも疲れてるように見える

踏ん張れ!!!


錦織くんはスタニマルに敗戦

世代交代が進まないね

でも全米ベスト4で物足りないのが

すごいことやで

次こそは!!!


アイフォン7が発表されたねー

あんま興味ないなー

でも買い換えるとしたら

1年後に端末代がタダになった7やなー


直島に行きました

アートな島でした

平日でも活気があって良かった

でもアートアートしすぎて

好みではなかった

でも良かったのだ

これで夏会期は終了

秋も楽しみ

伊吹島行きたい

夏版の動画はすでに完成した

仕事を早くしたいね

Adobe導入


仕事には慣れてきたけど

仕事が辛くなってもきた

辞めたい


シン・ゴジラを見た

今年ナンバーワンですわ

あんな形で裏切られるとは、、、

ゴジラきも可愛かった

庵野監督最高です

はよエヴァもね


住民票を移した

はれてここら辺民になった


水虫の薬を買った

レジで水虫相談を始められた時は

とっても恥ずかしかったです

でもいい店員さんでしたアラザっす!


この辺に外食できる場所が少ない

歩きで看板が出てたうどん屋に行ったら

閉店してた

何よここ

駅前でしょ?なんなの?


そろそろ眠いな

そんな夜9時前