あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

2015-01-01から1年間の記事一覧

あーもー、な話

ブログ書けないもーあーでも忘れていくのが嫌なのですだから始めたのにもう思い出せんわとりあえず箇条書き遡る8月1日から仕事で役職を頂くことになったこの表現が正しいかどうかはわからんその一発目の所信表明的なアレで頭真っ白で失敗する昇進祝いの焼肉…

室戸岬の話

旅行は段取りやなと思ったそして詰め込み過ぎないこと初めて行くところならなおさら。19-20で高知県を旅行して来た室戸岬周辺ですが政府のあれこれで全国的にお得な旅行券やら商品券があるということなのでその高知県版を購入。5000円が10000円に!お得過ぎ…

49日

30日が49日はい爺ちゃんがなくなってそんな経つかと葬式は行かなかったのでこれは行きます嫌だよね俺と同じくらいの歳の人のおじいちゃんも亡くなってるそういう時期かと思うやだやだ白鳥動物園に行った話を書いてないねあれいつだっけ?まあ、野生的な動物…

イブの話

バースデーイブやばいよ25だよアラサーだよ明日からアラサーだよ20になってからもう五年かやばいよ本気でね、年取りたく無い怖い肉体的にはピークですよねつまりここからは落ちる一方ですよスポーツ選手とかそうでしょはぁ今はテニスを二回分レッスン受けて…

城崎温泉の話

書いてないやん!マジかお前!と言うわけでまずは簡単に書きます。上司と城崎温泉に行ってきました以上!異常?

寝坊の話

いや、寝坊って言うのは狙った時間に起きれなかったってことでしょ?だったら今日の俺は寝坊じゃない。本日は九州の取引先へ出張です朝早くに上司と待ち合わせ遅刻。そうだ、寝坊じゃなくて遅刻だと言うわけでタイトルは遅刻の話です笑笑笑自分に絶望してま…

結婚の話

俺の親友である増田君がついに結婚すると報告が昨日ありまして胸がソワソワしております。贈る言葉って難しいし言ってるこっちが気恥ずかしいしなんと表現したらいいかわからないけどとにかく本当におめでとうございます。何かしてやりたい彼の人生を心から…

現実の話

まあ戻って来たとそんな感じ帰りの車で目が覚めるかと思ってた、、、のに今会社の前でグズグズしてる出勤したくないσ(^_^;)朝にコーンスープ飲んだせいで胃が動くこと動くこと気持ち悪っアンパンマン久々に見たアンパンマン号?が凄く、、、テラフォーマーズ…

コストコな話

会員になれないと門前払いなんだ〜なんとまあでも平日なのにお客さんたくさん居た凄いねマツダスタジアムに初めて行きましたと言っても、試合を見たわけでもなくグッズを買ったわけでもなく綺麗な女性とカメラマンが居たのでテレビでなんかしたのかな?昨日…

飲み会の話

途中まで書いたのに消えてしまったはぁと言うわけで最後まで書くin すき家鍋フェアと言うことで牛鍋定食が600円あの事件があったのに良くやるわ凄い美味い昨日は飲み会上司が泣くまあ楽しかったよ本物の食べ物が食えたよ笑数日前に写真を撮りに海辺をぷらぷ…

忘れた話

を、思い出す、、、無理あ、髪を切りました2ヶ月半ぶりくらいしかもパーマかけて、、、初パーマえへ会社の上司の家に遊びに行ったにもあったなぁと岡山のイオンモールへ巨大何も買わなかったけども昼飯はハワイ料理だけども男二人、、、テニスは楽しい昨日錦…

お久しぶりの話3

天空温泉が良くて良くてケーブルカーで山を少し登って景色は最高混浴もあるよ最高よ夜より朝だね夕焼けは見てないアメゴっていう川魚が美味しかった背中の油がプルプル帰りに食った祖谷蕎麦も最高妖怪屋敷は妖怪屋敷だったジバニャンはお土産コーナーにいた…

お久しぶりの話2

iPadだと何か書きづらいのでiPhoneでとにかくそれ以外の点はすごく良かった、そんな久々の温泉あ、料理の量が多かったです食べきれなかったうーん、、、文句ばかり出てくるなぁお勧めの温泉なんですよ山奥にあって、風情があって渓谷の温泉宿です。是非。

お久しぶりの話

こんにちは お久しぶりです やはり今回も三日坊主になってしまいました。 色々なことがあったんですけどね、、、 忘れました。 とりあえず思い出せる限り書いていきます。 祖谷温泉に行きました 「そやそや」言ってましたが、「いや」温泉です。 当日はあい…

サボった話

仕事も ブログの更新も 馬鹿め さて 阿部真央さんが先日ご結婚されたらしい めでたい 大学時代の大半は彼女でした 恋から愛へ さらに深みのある曲を期待しています でも引退して幸せになって欲しかったりもして 複雑

モスな話

朝4時に起床 仕事へ 結構ボロボロ 昼まで揚げ物にまみれてた なぜ。。。 楽しかったけど 帰りにモス 福袋ゲット 持ち帰りにしたら ポテトしけた。。。

遅刻の話

しました。 すいません。。。 明日は忙しい日。 準備は投げ出して帰りました。 愛してる人を追いかけました。 そんな帰り道。 昨日の話だけど、 アパートの駐車場。 俺と同期の車2台だけだった。

胃もたれの話

天一はもたれる。 880円。 佐川さん。 伝票持ってこいよ、明日。 ケーズデンキ。 初売りは微妙。 うどんに、蕎麦に。 そーめん(笑)

初夢の話

上司が焼き芋機で揚げ物してた。 そんな初夢。 通勤途中に野良犬が。 首に巻いた黄色のスカーフが素敵。 職場の方がくれたミニおせちとチャーハン。 美味しっ。 毎日コツコツ。 続けるぞ。