あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

寝坊の話

いや、寝坊って言うのは狙った時間に起きれなかったってことでしょ?

だったら今日の俺は寝坊じゃない。


本日は九州の取引先へ出張です

朝早くに上司と待ち合わせ

遅刻。

そうだ、寝坊じゃなくて遅刻だ

と言うわけでタイトルは遅刻の話です笑笑笑


自分に絶望してます。


さて、朝5時半の電車で出発

このあと新幹線です

それに関しては楽しみでございます

移動時間暇なので久々のBlog。

もう一ヶ月書いてなかったのか、、、


電車って思いの外速い

カーブではダイナミック

先頭なのでかなりいい感じに見えますねこれは

楽しい

桜も頑張ってる


さて、ここ1ヶ月の事をさっと書いていきます

たぶんろくに思い出せないけど

だからBlog書こうと開設したのに

メモを取ってもメモ見ない人間。


まあ一番のアレはあれだよ、一眼カメラを買いましたよね

価格コムを死ぬほどみて底値を待って待って待って、、、

1度買ったお店をキャンセルしたりして結局なんとか買いました

お金があれば出来ることです

でも猿ではできないです、はい

30万近く吹っ飛んだと言う話です

詳しくはカメラレビュー的なのをいつか書きます。


あとあと、車検もしました

整備してなかったのであと四年乗れるようにがっつりしてもらいました

タイヤが予定よりグレードUPしてお値段据え置きという素晴らしいトラブル!

でも、軽で14万円なり、、、

人生でこんな短期間に金が出ていくことはそうはないだろうなもう。

と、信じたい。

浪費してる感半端ない。


そんな感じかなぁ

そろそろ電車酔いしそうなのでこの辺で。

今日の職場は違う地区の担当の上司が入ってくれてるんだけど引き継ぎが不安です、怖いですなんかやらかしてないかないやすでにブナちゃんやらかしたけれども、、、


しーゆー