あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

2017年

あけましておめでとうございます今日は休みでしたおひとり様で初日の出見に行って失敗したりジョイフル居座ったり風呂屋でのんびりしたり写真撮ったり飯食ったり涙は出ませんでした今年も頑張らないぞ!!!ps防湿ケース落として壊した辛い

2017年

あけましておめでとうございます今日は休みでしたおひとり様で初日の出見に行って失敗したりジョイフル居座ったり風呂屋でのんびりしたり写真撮ったり飯食ったり涙は出ませんでした今年も頑張らないぞ!!!ps防湿ケース落として壊した辛い

瀬戸内国際芸術祭2016 閉幕

会社から5連休をいただき瀬戸内国際芸術祭2016の最終週を駆け抜け終わりましたまとめはまたいつか書く、、、。最後は豊島からスタートして、一度来てるので他の島も行こうかと思ったら全然無理でしたセトゲイオソルベシてゆっかね、攻略法知り尽くしてないと…

生きてる

寒くて死にそうだけどin高見島日曜日に休みをもらえたので瀬戸内国際芸術祭の秋会期へいまめっさ線香花火の匂いするヤバイ朝、丸亀港から本島へ14時半から高見島へのルート往復チケット無駄になった、、、動画や写真を撮ろうとしすぎて頭痛くなるコレジャナ…

カープ

さあ優勝!黒田さん頑張れ!でも疲れてるように見える踏ん張れ!!!錦織くんはスタニマルに敗戦世代交代が進まないねでも全米ベスト4で物足りないのがすごいことやで次こそは!!!アイフォン7が発表されたねーあんま興味ないなーでも買い換えるとしたら1年…

君の名は。の感想

分かるよ賛否両論のあなたも私も否の側でしょう素直に感動できず素直に喜べずでもそんな感情のモヤモヤにとりつかれた人はもう一回よく映画を観てみようまさに集大成なのになぜこんなにも切ないんだろうか映画は、ハッピーエンドだったのにそうだよねそうじ…

近況

昼飯食ってる暇がねぇ忙しすぎる自業自得でさらに忙しすぎる地獄明日は月末乗り越えて、瀬戸芸へ、行きたい。こないだは豊島(てしま)に行きましたここもスンバラシイ島でしたが、食べ物関係には恵まれず悔しい思いをした島キッチンはなんかみんな疲れてる豊…

君の名は。

新海誠この人の名前をこの映画を見た人が1人でも多く覚えて帰ってほしいと願っているそんな10年来の監督のファンです素晴らしい作品を今回もありがとうございました。

お盆

が終わりましたね夏休みもあと少し昨日から頭がパンクしそうですわ今スシロー待ってる早くしてくれ、、、今日は丸亀のバサラ祭りだけど不参加来年は行くぞ1人で。この五日間で風呂屋に5箇所行った飯食いに行った引っ越しもした職場も変わった忙しかった早く…

花火大会

今年は4つ行きました昨日行った土居が一番良かった車があまり混まないし縁日、盆踊りと雰囲気あるし花火は近いしレーザーの演出面白かったししこちゅーとみきゃんに出会えたし何よりクロワッサンたい焼きは優勝美人も多かった羨ましい次は2人で来たいなテヘ…

さようなら

16日の今日で今の職場での勤務が終了19日から新しい職場ですうまくやれるかしら。たくさんの人に頑張ってと言われたらやっぱ辛い情けないよなぁでも部下もできるし、頑張らねば無理してでも2年間ありがとうございました刺身、たっぷりいただきましたいつもご…

ポケモンGO

大ヒットしてますなぁみんな外のポケストップ周辺に群がってるすごいね、社会現象ってかつて僕らの太陽というゲームがありました小島秀夫監督が作ったのか監修しただけなのかは知りませんが、とにかく傑作ゲームなのは間違いないですゲームボーイアドバンス…

引っ越し

が決まりましたー!あー!!!!やべーーーー!!!!テンションサイアクーーー!!!ゴキブリが出たすぐそこにいるでも退治できない荷物の中に隠れやがったこんな時間にひっくり返して格闘するのはヤダ見て見ぬフリするわ近日中に今までお世話になったこの…

黒田博樹投手

200勝おめで、、、っておい!前日13得点で今日無得点ってどーゆーことだよ!!そりゃ負けるわ!安いチケットをなぜか高い値段で手に入れてまで見に行ったのに、、、、まあ生で黒田投手を見れたから良かったかな200勝はオールスター明けに持ち越し!くそっ、…

黒田博樹投手

200勝おめで、、、っておい!前日13得点で今日無得点ってどーゆーことだよ!!そりゃ負けるわ!安いチケットをなぜか高い値段で手に入れてまで見に行ったのに、、、、まあ生で黒田投手を見れたから良かったかな200勝はオールスター明けに持ち越し!くそっ、…

起業

したい人のお手伝いの日々あー忙しい(忙しくない)上司がトラブったらしく忙しそう俺ほっとかれてる気がする、逆に辛いでもクレカは正しく運用しましょう笑アドビは高いので互換性があるフリーソフトを導入インクスケープってヤツですこれでお店のロゴ作って…

Suica

ちゃうわ、食べる方だった西瓜の選果場を見学してきた正直、西瓜ごときにこんなたいそうな設備いるんかい、、、と思った凄かった、行った甲斐があったでも滞在時間が移動時間の1/4くらいしかないのでなんだかなぁ車の中は苦痛最近はというと、怒涛の12連勤が…

消えた

編集中の動画が消えた字幕編集してたらフリーズやはりスペックが厳しいか、、、バイオゼット買うことにしましたでもドローンも欲しい夏のボーナスが悩ましいですねぇ海外旅行も行きたいのに、、、煩悩

研修と飲み会

がありまして 研修は課題もあって今から憂鬱 飲み会の幹事は後輩達なんですが うーん、頼りなく、それでいて無自覚というか 先輩達に対しての、うーん、やめとこ とりあえず席割りしたやつ殺す

高知県

約1年ぶりの旅行 日帰りは辛い 食べもん美味しい 空も川も海も森も綺麗 土佐テラス ひろめ市場 カワウソの里 一斗俵沈下橋 海洋堂カッパ館 海洋堂ホビー館 そうだ山温泉 次は泊まりがいいぜ

日本vブルガリア

見てます 荒れた試合ですねえ なんつーか、これはダメだよ、、、 素人が見たらおもろい試合 識者が見たら学芸会 完全に世代交代失敗してるよね やっぱ本田さんって凄いわ 7-2か

C級シングルス

に出場してきましたテニスクラブ主催の小さな大会ですが5年ぶりくらいの試合でガチガチ思い切ったプレーは即ミス下手くそなのを思い知らされました3人の総当たり戦で1位の人が決勝トーナメントに進める形式でしたで、俺の組の1人が欠場なのでいきなり初戦の…

愛の渦

期待はずれもいいとこですわこれ、乱行パーティーしたことない監督が妄想で作ったアイディアが奇抜なだけの駄作ですこれ面白いとか言ってる人は絶対乱行パーティーしたとこないでしょこの内容をギャグにするなよでも純文学にする技量もないのにオチをあんな…

海よりもまだ深く

見てきました。大好きな是枝監督の最新作樹木希林さんの演技だけでも腹一杯です本当に、全体を通して是枝演劇とでも名付けようかと思うような細かな日常描写の数々冷蔵庫を避けるシーンが、ツボ。劇場内は笑いあり、涙ありの雰囲気で良かったです、ええ。早…

プレゼント

今年もたくさんいただいた。受け取る時、すごく照れくさいです。でも素直に感謝を伝えなきゃダメだからなかなか慣れない慣れなくてもいい事だけど本当にありがとうございますこんな俺に26かぁ

ハッピーバースデー

俺。おめでとう。無駄に時間過ごすなよ。体感時間でいうと、人生もう半分くらいしかないらしいぞ。頑張れよ。、、、なにこれ。

うわぁーーーー!!!

26になってしまったほんとに、嫌味なしで、最悪もう終わりだメンタルは16なんです、まだ、まだ、、、逃げていいですか?逃げていいですか!?逃げていいですか!!?!!?!?!?

最近あった悪いこと

免許の更新したんだけど写真が微妙目、見開いてるしそん時交通安全協会に入ったええ、入った分かるでしょ?!上司のうちに遊びに行ったんだけど連れて行かれた飯屋が、最悪うまいとかまずいとかじゃないもう最悪スペースシャワーの韓流ウザい(八つ当たり)ゴ…

GW

ゴールデンウィークが終わりまして、 その間いろいろありましたから 忘れる前に書き留める。今を残せ。。。 まず、親友どもが俺の職場に殴りこみにやってきた。 すげー違和感。 遊び倒したかったのだがサービス業の俺にGWなどなく、 次の日も仕事だったので…

全日本ネイリスト選手権

に参加してきました。 モデルとして。 とても貴重な体験でした。 だって私「男」ですから。 ぉねえ疑惑はありますけど(笑) 年に一回、全国大会があるらしくて 今回のは地区予選でした。 会場はほぼ女の子しかいない異空間で緊張しました。 美意識が高い系…