あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

C級シングルス

に出場してきましたテニスクラブ主催の小さな大会ですが5年ぶりくらいの試合でガチガチ思い切ったプレーは即ミス下手くそなのを思い知らされました3人の総当たり戦で1位の人が決勝トーナメントに進める形式でしたで、俺の組の1人が欠場なのでいきなり初戦の…

愛の渦

期待はずれもいいとこですわこれ、乱行パーティーしたことない監督が妄想で作ったアイディアが奇抜なだけの駄作ですこれ面白いとか言ってる人は絶対乱行パーティーしたとこないでしょこの内容をギャグにするなよでも純文学にする技量もないのにオチをあんな…

海よりもまだ深く

見てきました。大好きな是枝監督の最新作樹木希林さんの演技だけでも腹一杯です本当に、全体を通して是枝演劇とでも名付けようかと思うような細かな日常描写の数々冷蔵庫を避けるシーンが、ツボ。劇場内は笑いあり、涙ありの雰囲気で良かったです、ええ。早…

プレゼント

今年もたくさんいただいた。受け取る時、すごく照れくさいです。でも素直に感謝を伝えなきゃダメだからなかなか慣れない慣れなくてもいい事だけど本当にありがとうございますこんな俺に26かぁ

ハッピーバースデー

俺。おめでとう。無駄に時間過ごすなよ。体感時間でいうと、人生もう半分くらいしかないらしいぞ。頑張れよ。、、、なにこれ。

うわぁーーーー!!!

26になってしまったほんとに、嫌味なしで、最悪もう終わりだメンタルは16なんです、まだ、まだ、、、逃げていいですか?逃げていいですか!?逃げていいですか!!?!!?!?!?

最近あった悪いこと

免許の更新したんだけど写真が微妙目、見開いてるしそん時交通安全協会に入ったええ、入った分かるでしょ?!上司のうちに遊びに行ったんだけど連れて行かれた飯屋が、最悪うまいとかまずいとかじゃないもう最悪スペースシャワーの韓流ウザい(八つ当たり)ゴ…

GW

ゴールデンウィークが終わりまして、 その間いろいろありましたから 忘れる前に書き留める。今を残せ。。。 まず、親友どもが俺の職場に殴りこみにやってきた。 すげー違和感。 遊び倒したかったのだがサービス業の俺にGWなどなく、 次の日も仕事だったので…

全日本ネイリスト選手権

に参加してきました。 モデルとして。 とても貴重な体験でした。 だって私「男」ですから。 ぉねえ疑惑はありますけど(笑) 年に一回、全国大会があるらしくて 今回のは地区予選でした。 会場はほぼ女の子しかいない異空間で緊張しました。 美意識が高い系…

アイアムアヒーロー(裏)

ここからの感想は個人的な見解であり 不愉快な表現、間違った考察が混じった駄文になりますので一応、閲覧注意 某映画批評サイトやら試写会の感想で「これはハリウッド映画に匹敵する出来だ」とか「ここまでの映画を日本が作れるなんて!」的なのがチラチラ…

アイアムアヒーロー(表)

各方面で大絶賛されているらしいという話題の映画を劇場で鑑賞したレイトショーだったので帰りの道が怖かった(笑)さて、これについてはちゃんと感想を書いてみようかと思いますin小豆島原作を1巻だけ読んでいたので、冒頭のZQNと初遭遇するシーンはどう表現…