あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すき家

最長待ち時間記録更新24時間営業、ねぇ大変だねお待たせしました〜じゃねえよ。昨日は仕事が早く終わり帰るけどもすぐ寝て起きたら午前三時でそのままダラダラ今に至るインすき家おこめ、うまいまずい米だけど、おこめ、うまい。会社だるるん。

映画「セッション」

が物凄い手に汗握る見てると幾つかの意味で苦しくなるそれを全部乗り越えた時つまりエンドロールが流れた時ほんとに、ふー、、、、、、、、、。ってなる笑俺の中の、大嫌いな大好き作品文句なく認定です。マッドマックスもおもろかったんだけど、好みはこっ…

2連休

終了ですおい、、、。鍋を作る食物繊維だらけできっと腸が綺麗になったはず。部屋の掃除、洗濯、車の清掃まあなんとかやった銀行にも行った最低限のことは、した。味源で油淋鶏?を食べる量多い唐揚げが硬いから顎が疲れる店員さんがいつもの人たちじゃなく…

爪じゃなくて

ネイル、な。 昨日、また新たな扉が開いた このチャンスを人生の糧にしようと思う イントロダクション的な急展開 高松までデート inオサレカッフェ ご飯は残す おしゃべりが捗りすぎた、、、 またじっくり食べに行きたい。 ネイルのモデルをやる事になりまし…

9時

出勤すばらすきっとなんとかなってるはず。日用品の買い物はしんどいねぇamazonパントリー、、、むむむダメ人間になりそう。水野君が彼女の親に嫌われてるらしいこちらの経過も気になるがさすがにこっちから連絡するわけにはいかないね良い人生を送ろうとし…

大阪王将

きましたシンプルだけど美味いそんな休日。さっき車屋へ行ってきた車検したところですで、ベルトを直してもらったキュルキュルもこれで治るかしらと思ったらついでと言わんばかりにオイル交換で出費がかさむ悔しい、、、。昨日の仕事が適当だったごめんなさ…

お腹

ぱんぱん鍋食いすぎたじぇ、、、でも食物繊維たっぷりだからトイレでほぼそのまま出てくる(汚)昨日の夜は友達の嫁さんと初めて?電話して旦那の帰りを一緒に待った仲の良い夫婦だこと例の写真を見せても二人とも反応はなかったさすがや、たかいちゃん!、、…

家族サービス

って思って気合を入れたら 明日仕事があるからって言われてしまい ビミョーなことに、、、 弟よ、すまぬ。 16時半に集合し、まんのう公園へ バレンタインイルミネーションを見る 早く到着してしまい日が高いのでぜんざいを飲んで時間を潰す 弟にカメラを渡し…

通販

って便利すぎる俺みたいなのが経済活動を良くない方向へ導いているのだろうか別の需要が生まれてるからいいのかな?うーん、インドアになっちまうよ本当に、便利すぎる2日とたってないのに続々荷物が届くレビュー、乞うご期待。トイレで某サロンのホームペー…

今から

寝ます意識高い系笑はてなブログってなんでこんなに意識高い系が集まってるの?なんかあるの?アメブロじゃダメなの?笑さて、ダメ人間を極めた休日が終わり、数日後には衝動買いしたものがどかっと納品される予定です節約しなきゃ、、、笑えない。

不思議な宿の夢

庭球会のみんなとそこはお風呂と写真の宿二回め?かな不思議な夢だトーマス君、元気かな。amazonの対応、早いわ結局俺の間違いが発端のクレームだったのにものの30分で解決ありがとうございます。なべ、旨し今水野君と電話してるんだけど彼は強いわぁ結婚待…

休日

もうこんな時間無駄来週はまんのう公園に一人で行きます。UNIQLOのアプリは使いづらい重いし注文する気失せるしたけど7000円高い500円クーポン使いそびれたああ。今日の夕飯は鍋つくるぞー!芋たきのタレ使うけど里芋は無し。amazonでもクーポンあったんだけ…

切り替え

ポイントカードの切り替えがスタートま緑になる俺のは前からま緑だけど忙しかった部長、怖かったカメラの話振られた時焦った社員全員の特徴覚えてるのかあの人もう3年以上前の話だぞすごい人はすごい。そういえば職場に鳥が乱入することが続いてたけどぱたっ…

キテる

そーとーキテるもうそろそろ性犯罪者そんな感じ辛い自業自得辛い。腰痛はちえさんのゴッドハンド(高速消しゴムがけ風味)のおかげで完治無事テニスに行く下手くそは治らないおらんでばっかり辛い。升田に荷物が届く喜んでくれてありがとう!今夜はまたしても…

油断したら

もう一週間くらいブログ更新してねぇ!何コレ人生新幹線だわ(迷言)仕事の月末処理が終わり先月はだいぶ儲けたみたい2月も頑張ります。ちなみに恵方巻の日ですなぜか注文してたのが昨日で余裕で忘れてたら上司から電話があったとさ休日が台無しだよ取りには…