あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

通販

って便利すぎる

俺みたいなのが経済活動を

良くない方向へ導いているのだろうか

別の需要が生まれてるからいいのかな?

うーん、インドアになっちまうよ

本当に、便利すぎる

2日とたってないのに続々荷物が届く

レビュー、乞うご期待。


トイレで某サロンのホームページを覗くと

ついに取り返しのつかない事になっていた

ファッション誌のお笑い芸人ビフォーアフター枠ですこれ

辛い

もう一回韓国行ってくる。


久々にメールが来た

どうなるかな?


水野君から電話

彼女の親にあったとか

彼女と旅行とか

一人旅とか

接待とか

相変わらず大人チックだ彼は。


父さんが帰ってくる

マイナンバー絡みらしい

弟も来る

久々やね

掃除しよう。


明日はちょっと特殊な働き方をする

まあ試験的に、的な?

なんとかなるさ

さっさと終わってテニス行こう。