あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きのぴー

が来た4月で移動からもう一年になるらしい焼肉を風来坊したまた発注ミスった吐きそう井上さんはどうしてるだろうか久々に会いたい今日は休日なのに会社へたった1時間のためにはろかってなんやねん笑はぁ明日が来てほしくない水虫疑惑くそっ大学時代に治した…

豊浜SA

名物お婆ちゃんに会いに来た今日も元気。三元豚カツ丼ご飯大盛り740円テニス二連チャンのあとの胃にしみるこの味が良いのです。今日はとても仕事にならずちょこちょこ昼寝早く帰ってゆっくり寝ようでも明日、休日だったのに一時間だけ会社に行かなくてはなら…

昨日

26日は母さんの命日だった2月23日はルーシーの命日だ。一睡もせず会社に行く3連休は、色々とやばい完全に学生時代に戻ってしまったこの生活リズム、無理やり戻さねば錦織くんとジョコビッチの試合最低の内容でしたね、、、勝ちとか負けとかどーでもいいメン…

寝る

今から眠る。 三連休であっさり昼夜逆転という体たらく まだ、大人にはなれない。 升田夫妻に送る動画の完成が見えてきた 自画自賛 UTも作りたくなって デザインを悩む 何してんだろ でも彼らは感謝してくれる人種だ やりがいがあるじゃないか 頑張る 何年か…

降ったよーでもやっぱりそーでもない感じ四国はそんなに雪積もらない徳島とか山の方はやばいらしいけどあと本土とか沖縄がヤバイらしい。で、今は三連休初日隣の店の上司が倒れた際の休日出勤のふりかえなんですが、順調に無駄に消化中ですヤバイって動画編…

台所

っていう居酒屋さんに行った高い店ですし、基本不明朗会計ですがまさか1万円も取られるとわ、、、怖いので迂闊に行けないわ幹事ェ、、、。きもちゃん来なくて正解体調崩してよかったな!クエ鍋や刺身、締めが雑炊美味いんだけどねうーんまだ納得いかない。い…

3連休

を突然頂くことになった旅行に行くべきか徹底的に引きこもるべきか迷う、、、。久々にテレビを見てショートスリーパーになりたいと思ってすぐになりたくないと思ったでも効率よくいきたい今年の目標。寒い日々が続きそうですね真冬!全豪は、見たら負けるの…

3連休

を突然頂くことになった旅行に行くべきか徹底的に引きこもるべきか迷う、、、。久々にテレビを見てショートスリーパーになりたいと思ってすぐになりたくないと思ったでも効率よくいきたい今年の目標。寒い日々が続きそうですね真冬!全豪は、見たら負けるの…

ハーゲンダッツキャラメルタルト

うめぇ。今日は久々の休日で相変わらず何もせず夕食に天一に行ったらイメージキャラクター?がチュートリアルに変わってた前はきた、、、なんだっけ?女優さんその前は、、、ゲッキーさん、、、最近の俺の中で例の事件の妄想がありあまるゲスな人間です、は…

寒い

車のガラス凍ったいよいよ冬か(遅い)なべ子さんに関しては残念と言うしかないまだまだ人生始まったばかり!、、、です。在庫の調整がうまくいきすぎて毎日暇。久々にテニスに行くやはり新しいガットは気持ちいい片手バック極める、、、身体痛い。今日は写真…

PM8時

に寝たらAM12時に起きたそこから寝れないで、ジョイフルなうゆきちゃんとずっと電話どうしたもんかね助けられそうに、、、ないのが悔しい今日は休日!、、、だった。半田マンダウンらしい行ってくるわん

ツーブロック

にしたのだふふふ。Canonにも撮られたのだふふふふふ楽しみ。順調に部屋が綺麗になってる、、、気がする。あ、錦織君はトミックに負けたねテンション下がるわん、、、今日から3連休世間様はね暇です、仕事だけど。

寒い

今現在の感想です今からお昼ご飯食べます。店番があって2200まで残業やることなく辛い次の日朝5時起きなのに、、、って思って目が覚めたら0540、、、、おい!今日は七草の日ですが今日の朝に七草がゆを食べるのが正しいのでもう終わってるっていうねまあ普通…

風邪ひいた辛いthe end

喉の次は鼻ですよもうズルズル息できないし垂れてくるしで、、、辛い。昨日は月末処理的なのがあって多分なんとかなったけど問題が見つかり次第 the endなので頼むからそっとしといてくれ、、、。やることリストだけが溜まっていく減らない今日と明日は七草…

風邪ひいた

と思ったけど喉◯ンコ腫れただけっぽい?これって風邪なの?なんなの?毎日ブログ書くって言って1日も続かないのが俺クオリティと、言い訳してたのが2015年までの俺。引き続き頑張ります。怠い。今日は休みです。お正月です。慌ただしい外の世界とは無縁の孤…

2015

8月頃から振り返る事にするお盆商戦が職場で始まり、わたわたでもなんとかなったという印象未だ反省を残せていないのでそれだけは心残りなんちってそのあとすぐ、有馬温泉へ旅行姫センにもゴーゴー!家族3人、水入らず。楽しかった「でも」また行きたい笑お…

2016年1月1日に会おう

ブログのタイトルの下にそう記して365日が経った今。お久しぶりです、生きています。やはり自分という人間は程度が低いなと痛感します。新年になるとそわそわするとかさなんなの?って思います。なにが言いたいかというと去年の今頃、そわそわして新たに立ち…