あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

2015

8月頃から振り返る事にする


お盆商戦が職場で始まり、わたわた

でもなんとかなったという印象

未だ反省を残せていないので

それだけは心残り

なんちって


そのあとすぐ、有馬温泉へ旅行

姫センにもゴーゴー!

家族3人、水入らず。

楽しかった

「でも」また行きたい笑

お土産の入浴剤を上司に褒められる。


その後、友人の結婚式の準備に故郷を行ったり来たりして

恩師に会って

アメゴ釣って

パチンコして笑

みんなでとりあえずで飲み会して


その合間に?

上司とカープを見に行って

大瀬良が打たれて、、、

でも楽しくて


で、

ついに結婚式で

なんかそわそわして

泣いて

どう祝福していいか分からなくて

どう声をかけたらいいか分からなくて

また、とりあえず泣いて

ばかだな俺はって思った

どうかお幸せに。


職場で祭りがあって

なんか、凄くて

車も突っ込んだりして

松山におしゃれなカフェを見つけて

でもそわそわして落ち着かなくて


そんなこんなしてたら高知に旅行

第二弾

作品を作った

美しいのさ

短い髪の君へ


しらすは生に限る

カツオは飽きる

また行きたい


そうこうしてると

まんのう公園のイルミネーションが始まり、

感動した

キラキラ輝いてた

また行く


季節は冬

暖冬らしい

クリボッチ

テレビ無し

年が明けて

なんか納得いかなくて

今に至る。


相変わらず後悔ばかりの日々

でも、俺は2015年も生きた

無駄にした時間が多い

これをいかに減らすか

そろそろ、焦らなきゃ


頑張るぞ!

頑張るぞ!!!!!