あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

2016年1月1日に会おう

ブログのタイトルの下にそう記して365日が経った今。

お久しぶりです、生きています。


やはり自分という人間は

程度が低いなと痛感します。

新年になるとそわそわするとかさ

なんなの?

って思います。


なにが言いたいかというと

去年の今頃、そわそわして新たに立ち上げたこのブログもろくに更新せず

今に至るというわけです

俺はダメ。

ダメです。

(ふと囲碁をかじったあの日を思い出した)


誓いを立てます

ええ、普通の人間なら当たり前のことを

「やる」と記す。

そうして実行できればやっと人間もどきになれそうな気がします。

俺の長所は自分がダメなことを理解してる所ですのでね。


ですが、

さすがに恥ずかしいので誓いは別の場所にて残します。


新年明けました

今年もよろしくお願いしますね

「俺」

変わりましょう