あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

あーもー、な話

ブログ書けない

もー

あー


でも忘れていくのが嫌なのです

だから始めたのに

もう思い出せんわ

とりあえず箇条書き

遡る


8月1日から仕事で役職を頂くことになった

この表現が正しいかどうかはわからん

その一発目の所信表明的なアレで頭真っ白で失敗する


昇進祝いの焼肉は美味かったのに、お世話になった上司の誕生日会は魚料理ばかりで大失敗

プレゼントのビーツのワイヤレスイヤホンも機械音痴だからたぶん使われることはない

もー

あー

焼肉の会での苦労話

あの人でもあるんだなぁと、思った

複雑

仕事、ねぇ


携帯を変えた

キャリアも変えた

ちょうどその日からiPhoneのキャンペーンが始まり、すぐに型落ちになる6のGOLDをゲット

8年間、ソフトバンクにはお世話になりました

店員の質、どこであろうとビミョーです

引き止めも、、、やめて下さい。

で、まさかのau

なんとなく胡散臭い印象だったので

なぜこのキャリアを選んだのか

完全に店と店員さんに流されましたよね

いい判断なのかどうか、まあ使っていく中で分かるやろう


いつもの三人で有馬温泉にあるスパへ

疲れた

目的は作っていこうね

オリンパスのカメラを無くす

後日、上司の車の中から見つかる

良かった、、、


有給使って会社の研修

怠い

弟のうちにお泊まり

グレートタイタンvsメガシャーク最高

、、、最高

すまぬ

テニス、暑くてだらだらに

でも岡山はいいね

近くになんでもある


上司とターミネーター最新作を見る

4DXという最新のやつで

凄い!これはね、凄い

でも背中のトントンはいらん

まじいらん

ほかはいい、許す

トントンいらん


是枝監督の海街ダイアリーを見る

佳作

偉大なる監督が撮る佳作

女優さん、輝いてた

美味い

作品としては、という感じだけども

でも、この題材でこれを撮れる

凄い

長澤まさみさんが好きになったわ


ちょっと前に岡山に来た時はチャッピーを見た

僕たちは黒い羊だね

なんて、SF!!!


こう書いてると自分の中で映画館ブーム来てますなぁ

次はボルト見に行きます

NARUTOの息子です、はい

クソ親父!!、ってとこで泣くかも

よわいのよそーゆーのさぁ


花火大会が近くでありまして

花火の写真撮りました

せっかくいいカメラ買ったんだからねぇ

撮れたけどまだまだ

使い方いい加減勉強しようや、、、

すごく近くで見たのと

すごく遠くから見たのと

うーん、やはり近くやなぁ、と

そういや家のすぐ横らへんの学校でも上がってた

もうね、CGですわ

なんなんあれ?

また見たいなぁ


最後に

最近テニスに行けてない

きゅうじつだから今日行く、予定