あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

寒い

今現在の感想です

今からお昼ご飯食べます。


店番があって2200まで残業

やることなく辛い

次の日朝5時起きなのに、、、

って思って目が覚めたら0540

、、、、おい!


今日は七草の日ですが

今日の朝に七草がゆを食べるのが正しいのでもう終わってるっていうね

まあ普通は夕食だよね

年越し蕎麦的に夕食後とかね。


窪田君が七草を持ってきてくれた

余ってるってさ

で、うどんを食べに行く

カップうどんに湯を入れたのに、、、

廃棄。

彼はこのあと名古屋とディズニーだってさ

すごい羨ましい。

あ、なべゆきちゃん今日お休みです

あの子も、、、うーん、、、。


今日は暇なので帰ります

明日休みです

髪切りに行きます

薫に会いたいのだ

テレビも新しくなります

ふふふ。