あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

油断したら

もう一週間くらいブログ更新してねぇ!

何コレ

人生新幹線だわ(迷言)


仕事の月末処理が終わり

先月はだいぶ儲けたみたい

2月も頑張ります。


ちなみに恵方巻の日です

なぜか注文してたのが昨日で

余裕で忘れてたら

上司から電話があったとさ

休日が台無しだよ

取りにはいかなかったけど。


升田夫婦に贈り物を出す

郵便局混みすぎ

どうにかならんのかね

むー

サービス業舐めんな。


そろそろ絵を真面目に書きたい

毎年言ってる

いつやるの。


まんのう公園はバレンタインデーも

イルミネーションやるらしい

というのを広告で知る

一人で行きます、休みなので

夜景撮影のスキルアップじゃー!!


パソコンが変になった

削除しちゃいけないものを削除したため

完全に自業自得

直るといいなぁ、、、


朝、ちえさんと話してると謎の腰痛

ヤバイか!と思ったけど回復してきた

でも今日テニスの日です

どうしようかマジで迷ってる、、、。