あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

9時

出勤

すばらす

きっとなんとかなってるはず。


日用品の買い物はしんどいねぇ

amazonパントリー、、、

むむむ

ダメ人間になりそう。


水野君が彼女の親に嫌われてるらしい

こちらの経過も気になるが

さすがにこっちから連絡するわけにはいかないね

良い人生を送ろうとしたら

その道中は山だらけなんだよ

現在地は谷の底

ミランは、俺が勝たせた

かっこよすぎて震える。


GUで靴下を買う

安いんだね、メモメモ

スウェットパンツは我慢した

お姉さん可愛かった結婚しよう。


歯間ケアは大丈夫

本当にね、ヤバイよ

匂いとか、絶望する

歯を磨いても全然汚れてる

こういうことだったのかと再認識

もっと、デンタルケアを強化します。


ツタヤには行かず

無駄に休日を過ごす

アンソニーさんの生放送トラブルだけの

そんな1日

カメラ触ろうよ、、、


今日はテニスの日

また吠えるのか

下手くそは辛い。