あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

大阪王将

きました

シンプルだけど美味い

そんな休日。


さっき車屋へ行ってきた

車検したところです

で、ベルトを直してもらった

キュルキュルもこれで治るかしら

と思ったらついでと言わんばかりにオイル交換で出費がかさむ

悔しい、、、。


昨日の仕事が適当だった

ごめんなさい

謝って許されることじゃないけど

すみませんでした。


昨日の職場の女性とのやりとり

「手を見せてもらっていいですか?!」

「え?!あ、はい、、、。」

「んー、あ、ありがとうございました」

、、、個人的に凄く萌えた。


ゴミが増える

いつの間にか溜まる

せっせと捨てるようにしてるけど

なんか、怖い

一人暮らしでこんなにゴミが出るのかと

ユーウツ。


風呂に入ろうかと思って用意して

出かけてきたけどやめよう

ツタヤでデーブイデー借りるわ

ヒデチューオススメのやつ、あるかしら。


最後に

みなさん、こんな俺にバレンタインデーのチョコレートをくださってありがとうございました

お返し待っててね。