あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

映画「セッション」

が物凄い

手に汗握る

見てると幾つかの意味で

苦しくなる

それを全部乗り越えた時

つまりエンドロールが流れた時

ほんとに、

ふー、、、、、、、、、。

ってなる笑

俺の中の、大嫌いな大好き作品

文句なく認定です。


マッドマックスもおもろかったんだけど、

好みはこっちかな

あっちは世界観が良かった

この二作品は世界観が素晴らしい

音楽とかはわからないから共感出来ないし

マッドマックスもとても共感できる

要素は皆無笑

なのに世界観に引き込まれていく感じが似てる

この二作が似てるって言ってるのたぶん世界で俺だけちゃう?


いやー、圧巻

いい作品を見た

あー、寝よう笑