あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

全日本ネイリスト選手権

に参加してきました。

モデルとして。

とても貴重な体験でした。

だって私「男」ですから。

ぉねえ疑惑はありますけど(笑)

 

年に一回、全国大会があるらしくて

今回のは地区予選でした。

会場はほぼ女の子しかいない異空間で緊張しました。

美意識が高い系の方が多く、目を奪われたり、度肝を抜かれたり。

一人だけ男のモデルさんがいて安心した。

 

90分の長丁場の後40分の審査

正直だるいんだけど幾度となく背筋を正す

俺も一緒に戦ってる感全開ですよはい。

 

結果は少々残念な感じだったけども

上位入賞者の喜びの表情・リアクションは

見ていて思わず感動

みんな努力したんだなぁ、と。

良いよね、静かに燃える情熱

スポーツとは違う熱気をたっぷり浴びた一日でした。

次はあそこに立とうな、と慰めた。たぶん。