あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

C級シングルス

に出場してきました

テニスクラブ主催の小さな大会ですが

5年ぶりくらいの試合でガチガチ

思い切ったプレーは即ミス

下手くそなのを思い知らされました

3人の総当たり戦で1位の人が決勝トーナメントに進める形式でした

で、俺の組の1人が欠場

なのでいきなり初戦の結果で全てが決まる

シコシコして4-6で負け

学生さんかな?強い、おっちゃん無理

クラブ側が気を利かせてくれて

対戦相手が出現、戦い6-3で勝つ

相手の選手は上手かったけど

俺が得意なタイプでスコア以上の楽勝

ネットプレーとウィナー、俺も出来る

ただし、一本決めるのに10本ミスが出るけど

ともかく楽しかったです!

また出る!

ビデオ見て反省!

継続して練習!

誘っていただいたおっちゃんに感謝です

また、素敵なにいちゃんとの出会いにも感謝

なにあれリアル意識高い系

正直苦手なタイプです

褒めてますよ

さて、錦織vガスケ見るべ