あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

起業

したい人のお手伝いの日々

あー忙しい(忙しくない)


上司がトラブったらしく忙しそう

俺ほっとかれてる気がする、逆に辛い

でもクレカは正しく運用しましょう笑


アドビは高いので互換性があるフリーソフトを導入

インクスケープってヤツです

これでお店のロゴ作ってました

昨日の夜、罵詈雑言のカオスから

完成形が見えた気がする

やはりクリエイティブな現場は泥臭いものなんだと実感(何様?)


アマゾンプライムデーがあるってさ

初参加なので楽しみ

無駄な買い物は、しない(無理)

まあそもそも目玉商品は即完売らしいし雰囲気だけ味わおう

お金、もうないし(意味深に)

コバーズ、5000円返してね


パントリーを試したけど

もうね、便利すぎて怖いわ

四国だよここ?

送料どうなってんの?

小売業頑張れ

まじアマゾン怖いわ


本土の上司が2時間半のために四国へ

全く、もう

360万のアクセラは良かった

あれは裏山

おかげさまで父さんのウィッシュを

譲ってもらう決心がつきました

30になったら自分で車、買います

それまでは節約(無理)


キモちゃんが徳島行く前に焼肉

withキノピー

肉は美味い

5%OFF


あとなんかあったっけ、、、

忘れた

そろそろテニスを再開します

ウィンブルドン見てないなそういえば

ジョコは良くやったよ

まあ年間で勝ち続けるのは難しい

ケイにいちゃんは腹治そう

はぁ、毎日暑いですね

梅雨明けてからエグいですわ