あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

結婚の話

俺の親友である増田君がついに結婚すると報告が昨日ありまして

胸がソワソワしております。


贈る言葉って難しいし言ってるこっちが気恥ずかしいしなんと表現したらいいかわからないけどとにかく本当におめでとうございます。


何かしてやりたい

彼の人生を心から祝福したい

そんな心境

inジョイフル


さて、放置気味のこのブログ

まとめて今日こそは書くよ!

さかのぼり形式で、、、


昨日は月末じめ的な仕事でよる遅くまで仕事

でもトラブルなく済みました


月末の二連休に松山へ

総合公園?とか言うトコへ

城があるんですよ

名前はきっとフライブルク城(笑)

カメラの電源が切れてしまって残念だった

デパートの観覧車でデート

なんかよかった

パスタはビミョー、、、

でも巨大なハニートースト?は

中々よかった。かな?


23日らへんに人生初のスノボーを体験

木の葉のように、滑ってきました

お金がかかるバブリーなスポーツだと実感

しかしテニスよりずっと筋肉を使うのでハードだ、、、。

温泉連れてってくれなかったので40点!