あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

コストコな話

会員になれないと門前払いなんだ〜

なんとまあ

でも平日なのにお客さんたくさん居た

凄いね


マツダスタジアムに初めて行きました

と言っても、試合を見たわけでもなく

グッズを買ったわけでもなく

綺麗な女性とカメラマンが居たのでテレビでなんかしたのかな?


昨日の夜から上司の家に

会社のおばちゃんから預かったチョコをお渡しする

カツカレーをご馳走になる

うまし

チーズが溶けてれば、、、


今回のデートは

ひろしまのお好み村へ行って

東急ハンズとYAMADA電気へ

まさかの毛玉取りを購入


そっからマツダスタジアムコストコときて、呉のレクレという場所の大和温泉物語へ

10時間コースでまったり

おぼろ月夜定食を食べる


そんな休日

今日は泊まって明日の朝直で出勤

はぁ