あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

映画映画!!!

映画見すぎて

なんかおかしくなる

せめて主人公とヒロインと悪役くらい

名前覚えようぜ、俺。。。


メインビジュアル?

パッケージの写真が良すぎたので借りた

博士と彼女のセオリー

理論物理学者、

スティーブンホーキングさんの

人生を映画化したもの

正しくはモデルにしてかなり脚色した

恋愛映画でした

ヒロインの人可愛すぎるやばい

ヒロインとあんなことになるあの人も

顔も心もちょーイケメンで惚れた

そして、主人公を演じた彼

物凄い役者だ

そこに身障者が居るんだもん

世界凄い


物理学とかブラックホールとか

あややこしい分野の博士の話なのに

ややこしい話があんまりなく

天才が難病を患いながらも

ヒロインとともに泥臭く生きていく、

そして、、、、的な

なので評価が賛否なのはわかる

まあまあ好きだなぁ

くるくる回るシーン、素敵

ほんと、ジャケット大賞です


マイインターン

アンハサウェイとロバートデニー

最高の二人です

オチも含めて、ほんとイイ!

女性におすすめ!全力で!

たまにはこういうのもイイ


今見てるのはアメージングスパイダーメン

エマストーン、ギョロ目可愛い

まじ犯したいすみませんでしたおやすみ。