あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

アメイジング

スパイダーマン

いや、スパイダメん

シリーズ二作を見た

一作目はまあ、うん、エマストーン可愛い

二作目、もう最高!でも、エマ、、、。


ヒーロー物を毛嫌いしてた僕ですが

なんとなくエンタメが恋しくなり

このたびチャレンジ

ガーフィールドとエマちゃん版なんですが

いやはや、たまにはエンタメですわ

でも一作目は正直普通だった

敵も魅力がない

エヴァ序を見てる気分だった

でも二作目で化けた

ていうか二作目だけ見ればええよもう

3Dでみたいと思わせる派手なカメラワーク

ストーリーもパワーアップして、敵も戦いもド派手

そしてノリも軽い笑

凄く面白かったです、エマ結婚してくれ

敵の秘書役も結婚してくれ


さて、点数をつけるなら

一作目65点

二作目85点

となります。


個人的には、オチが、良くない

二作目の話なんだけど

ネタバレですがヒロインが死ぬのね

これね、うーん、禁じ手のようなきがする

続編作れんやん

あと、このあとどんなに繕っても

ヒロインが死んだあとだから悲壮感が付きまとうことになるし

どーにかならんかったか、マークウェブ

続編、希望です、どうにかして!


ともあれ見てよかったです

最後のスパイダーマンもカッコよかった!

ママは任せた!