あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

新学期

今日からのところも多いらしい

つまり春休み終了

おい、俺まだ始まってすら以下略


ブログ更新が滞ってきた

おい、ちゃんと続けましょうよ

と言うわけで、一週間の出来事をつらつら


ツタヤ半額券で最後にたくさん借りた映画たちを一気見する

この一ヶ月は人生で一番映画見たなぁ

No.1は明日君がいない

一番の好みはインターステラー

ビジュアル賞は博士と彼女

最優秀男優賞はロバートデニーロとエディレットメイン

最優秀女優賞はフィリティシジョーンズ

次点、エマストーン

そんな感じ


ユージュアルサツペクツは好みじゃなかった

オチが、好きじゃない

だからどうしたと

でも、周りにあるものでデタラメの証言をしてたっていう設定は良かった

ああいう考え方、好き

ベイマックスは、イイね!

敵もロボットが良かった

次回作に期待

500日サマーは、オシャレ笑

堺雅人さんと菅野美穂って感じだった

面白くはなかった

なんか足りない

狂気がない

オータムが好き

マークウェブ監督はどうなんだろ?


映画館へはバットマンvスーパーマン

見に行った

途中寝た笑

起きたらビキニアーマーの女戦士が笑

上司が絶賛するし、クリストファーノーランだしで期待したけど、分かんなかった

でも、オチは衝撃

でも、好きくない

なんでもそうなればええってもんじゃない

まあでも今までを見てたら違うのかな

原作もあるしね


仕事の結果は最悪

それを乗り越え笑

今日は桜を撮影に公園へ

変質者イン家族連れ

これからなぜか職場へ

なんでだよ、、、

昼は定食日替わり

美味しい天丼、美味しいうどん

美容室のカタログもゲット

今日は18時から予約済み


さて、こんなもんかな?