あー結婚したい

今を残せ!2017年1月1日に会おう!私は変われたか?

トイレ

ナウ

腹痛

食い過ぎです、はい

本当に批判を承知で書くけど

俺に職場のお姉さま方から支援物資が過剰供給されている

ありがたいんだけど処理できない

ごめんなさい、、、、、。

お礼はささやかながら必ずします


熊本の地震に対して

少しばかり募金しました

あーあ、という本音が

自分を包み込んでます

情けない人間です

でも目の前で人の善意を目撃すると

さすがに偽善でもいいかという気になります

ありがとう、ちえさん


シュガーラッシュが地上波初放送とのことで

見る、ラスト30分寝落ち

ストーリー面白いし、オススメです

ターボしたい、人生から

嘘。


つめを切りすぎて怒られる

試験まであと少し

ドクターネイルとやらを塗る生活


瀬戸内国際芸術祭2016春の二日間を

動画でまとめた

いい感じでもあり、自分の限界でもある

レベルアップしたい


二日間で計4回テニス

次は5月中旬まで無し

当分行けないしね

帰りに銭湯で風呂に入る

夜12時回ってたのに人が結構いた

30円値上げしてた


最近暑い

春です

時々夏です

でも間もなく梅雨です

、、、服買いますか。


ちなみに今日の2030から錦織vsペール戦

見たら負けるのかしら、、、

でも見る!


社長の職場巡回が少し前にある

気合の入れ損ですよねー

タケノコご飯グッジョブ!


枕カバーを紺色に替えた

失敗です

無印良品10%オフだから

早くも買い換えようかな


さて、こんくらいかな?

何度目かの、毎日書こう、コツコツと宣言